プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



新年イロイロ

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします♪

ってもう13日ですやんorz

何気に無事に正月を迎えて食っちゃ寝し放題のお正月でございました。
嗚呼体重計が怖いったらありゃしない(汗)

1日は母のところでふんぞり返って、2日は旦那の実家でふんぞり返って
きました。フフフ。

姑が『わたしたちももう若くないから、これからは援助してね♪』とかものすごい
寝言ぶっこいてきましたけど、義弟嫁さんと2人で『( ゚д゚ )ハァ?』って
素で答えちゃいました。

韓流大好き・皇室大好き・旅行に悪口にヒアルロン酸だのボトックスだの
賞味期限の切れた食い物に、1ヶ月でパチンコ40万負けて開き直った挙句、
旦那にものすごい怒られてもめげない・・・etc・・・1冊の本になりそうだ(爆)
老いを徹底的に受け入れない猛毒のような世間の姑エキスを
さらに抽出して濃縮させたようなのがうちの姑ですよ?
しかもこないだ韓国行って遊んでたんですよこのオバハン。


援助?( ゚д゚ )ハァ?


起きて寝言を言うのは止めてくれよ。しかも正月ってどうよw

何が援助だ。毎年若返ってるような気がするんですが(泣)

正月早々能面のような顔つきになったのは言うまでもないです。

だがしかし、わたくしは考えた。わたくしも2人の息子の母。
こんな姑だけには絶対になりたくない!!!

そんな事を思った2009年正月。

あ。こないだ買ったねいる屋さん
の福袋です↓

デラックス福袋

姉ちゃんの友人が激しく惚れたようなので、お店を紹介しておきました。
その人、アレクサンドルのヘアアクセをつけてたんですが、
すごい可愛かった!でもすごいお値段ですよね(汗)
一度、高島屋で吸い込まれたんですが、値段を見て撤退(爆)
一山当てたら、一度突撃したいですな(*´∀`)

おひさしぶりです。こんばんは、またもやゆるゆ(ryですw

今回買っちゃいました。ピッチピチの1歳4ヶ月の次男の為に
賛否両論はあるかと思いますが『ハーネス』です。

繋いでいないとドコへ飛び出すのかたまったもんじゃありません_| ̄|○



1歳児と4歳児との格闘は日々凄まじいことになっていますw

娘は部活で毎日がヘトヘトで、旦那は仕事でヘトヘトで
わたくしはトドのように食っちゃ寝しているはずが、なぜかヘトヘトですw
長男に
「カーチャンまた転がっとる。」とか言われますが (゚ε゚)キニシナイ!!


そんな中、姑が海外旅行へ飛び立っていきました。うむ。誠に平和だ(爆)

ゆっくり?長?く心行くまで旅を堪能してくださいね>姑
あまり早く帰ってこなくてイイデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
たっぷり遊んで来てくださいNe。

↑中々切実な心の叫びでございました。うふん。

豪雨です(泣)

またもやゆるゆる更新です(汗)

今回の豪雨、大変なことになってますね。うちの近所も大変なことに・・・。
うちの近所は膝の下ぐらいまで水が上がってきてエライコッチャで(汗)
早く天気が回復して、被害に遭った方々が通常の生活を送れますように。
前回の東海豪雨の時もすごかったけど、やっぱり自然って怖いなぁと実感。


雨早くやまないかのぅ・・・。買い物行くにも一苦労だよ。


夏休みももう終わりだー。やっと終わるよ夏休み(つД`)

夏休みに一家で旅行に行ってきやした。石川県で温泉三昧してきましたよん。
あとはお墓参りに奔走して(汗)



※結論↓



あいかわらず姑はやっぱりムカつく(爆)



この一言に尽きる。

赤ちゃん

そうそう。大放置している間に

実は『姉ちゃんが出産』したんですよ。10月でございます。元気な男の子です♪

初産で高齢ので、本人はイロイロと悩んだり、大変でしたけども
赤ちゃんを見て、初めて『心の底から安心した』って言ってました。
涙も見せない強い女が、涙した瞬間をバッチリ見てしまいましたw

あ。出産の時はわたくしは、『ムダにウロウロする新米親父』のようになってしまいました。

そんなわたくしの姉ちゃんは『親バカまっしぐら』です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おチビも7ヶ月。もう離乳食に突入してます。早いねぇ。嗚呼早い。
コロコロコロ?って寝返りを打って声を出して笑うおチビは


強烈で獰猛な(爆)姉ちゃんのハートをムギュギュっと鷲掴み

なのであります(笑)

40過ぎてからの出産で、本人がすごく考え込んだり、不安そうにしている姿を見て
わたくしは、正直何て言葉をかけていいのかわかりませんでした。
3人産んでますが、やっぱりわたくしには『姉ちゃんの気持ち』がわかってあげられなかった。
でも、やっぱりすごく応援したかった。
『夜泣きが辛かったら預かってあげるよw』
とか『寝られなくてキーってなったら電話ちょうだいw』
とか、そんな軽口しか言えなかったんです。

ただ、1回だけボソっと言った事がありました。

年齢を理由に他人に心無い何かを言われたらしく、妊婦だった姉ちゃんが凹んで
ちょっとだけ荒んでいた事がありました。

『わたし、自信無い。ちゃんと産める自信無い。』

って言われた時に
『工エエェェ(´д`)ェェエエ工、Sさん(お兄さん)と一緒になったから
欲しかった赤ちゃん出来たんと違うの?人に言われて自信無くすって
あんた随分ヘタレになったもんだね。お腹の赤ちゃん聞いてるよ。
いちいち人に言われて気にするぐらいなら、その子ちょうだいよ。あたし育てるから。』

とかなんとか言ったら、ちょっとだけ姉ちゃんが覚醒しましたw

わたくしも極端な事言ってしまいましたが(汗)

今ニコニコしながらおチビの世話をしている姉ちゃんはイキイキしてますw


おチビのファッションショーがかなり面白い事になっていますw
赤ちゃんの服は可愛いね。
わたくしも、次男の服を買いながら、おチビの服もせっせと貢いでいます。

 | BLOG TOP | 


