プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



攻防戦

ナニやらボケボケ?っと過ごしておりまする。
次男の3ヶ月検診とBCG接種も無事に終わって発育は順調?。ありがたやありがたや。
今ってツベルクリン反応をやらずにBCG直打ちだもんなぁ(汗)
まぁ、痛い思いをあまりしないでいいか?と思ってみたり。育児は日々進化しとると実感。

それはさておき。今朝8時の事。玄関のインターホン大連打。
何かと思って出てみたら、見知らぬ子供が「○ちゃん(娘)遊びに来たよ?!!遊ぼうぅぅ!」
何だ何だ何だと思って『こんなに早くによそのおうちに来たらいけないよ?』って言ったら



『シカトこかれて家の中にズカズカ入られた』(爆)


わたし
『ん?こんな早くに来ちゃダメだよ?ママは?』負けずに言ってみたorz

その子
『ママ?寝てるよ?』

娘は知ってるけど、遊んだ事が無いと言う。だって、娘は10歳。どう見てもおかしいんだよ。
その子はどう見ても幼稚園の年長ぐらい。
で、その子の家を知っているという娘が、すぐ近くなのでその子供を送っていった。
そして、娘のちょっと余計な一言。『お昼からならいいよ。』←これが全てアダとなる。

案の定その子供は昼にやって来た(爆)


『おばちゃーん、お腹空いたぁぁぁぁぁ!!』

わたし
『お昼ご飯食べてないの??』


『○ちゃんのところで食べていいよってママ言ってたもーん!!お腹空いたぁぁぁ!』

わたし
( ゚д゚ )・・・『ハヤシライス食べる?』


『玉ねぎキラーイ!!いらなーい!!』

わたし
『焼きそば食べる?』


『うん。焼きそばでいいよ!!』


焼きそばでいいよ。焼きそば 『で』 いいよ。焼きそば de いいよ。 …( ゚д゚ )・・・




何言うとんじゃおんどれこのクソガキがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



・・・と言いたいところをグっとこらえて焼きそばを作ったわたしはバカ決定。
さぁ、わたしをケチョンケチョンに罵るが良い(涙)



『おばちゃーん、のど乾いたー!!』

わたし
『ちょっと待ってね、お茶持ってくるわ。』


『イヤだー!!ジュースぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!』

わたし
『ご飯中はジュースないの。』


『えぇぇぇぇぇぇ?!!貧乏なの?』 


・・・( ゚д゚ )<おばちゃん、ビンボー認定喰らったよ。貧乏ですってよ。


なのでちょっとからかってみる事に。


わたし
『うん。おばちゃん超貧乏なんだよ。だからジュースもお菓子も無いの。(´・ω・`)』


『でもDSあるじゃん!!』

わたし
『DSはおばあちゃんに買ってもらったの。』

ここで、子、予想外の行動に出る。いきなりうちの冷蔵庫を開けまくる。

『アイスだぁぁぁぁ!!ジュースあるじゃん!!』 ・・・( ゚д゚ )見られた!!

わたし
『それ、おじちゃんのやつだよ。』


『あ!ゼリーがある!食べたいな?。』

長男
『ゼリーだめ!!』


『あんたなんかに聞いてないもん!!』


・・・すごいよ、この子すごいよ(*T∀T*)<すごくムカついたのわたし。


わたし
『さー、お昼食べたら帰ろうねぇ?♪この後お出かけするの。』


『どこ行くの?』

わたし
『ご飯の買い物に行くんだよ。』


『何時に帰ってくるの?』

わたし
『ん?明日の朝。』


『赤ちゃん、デブだね。』

わたし
『●ちゃん(子)は素敵な性格してるね。』


昼ご飯を食わせて、強制送還。あああああ。( ゚Дメ )グヲヲヲッ 何だあのクソガキは。


おかしいな(*T∀T*)わたし子供好きなんだけどな。疲れてんのかな(泣)
あんな変な子供、たまにいるんだよね。どっと疲れが倍増したよ(泣)


ぎょえー(汗)

女優のともさかりえチャンのところで見たのでやってみた。
( ゚Д゚)ヒョエーな結果が出た。ビビったよ?(汗)

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3?7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

↑ここまで


当たってる(*T∀T*)怖いよママン
素敵に泣き喚く次男を見て、これはやるしかない!!と思った事があるのだ。
それは…

かの有名な『探偵ナイトスクープ』でも話題になっていた

タケモトピアノの曲を1歳未満の赤ちゃんに聞かせると泣き止む

という実験である。\(*゚∀゚*)/イカスぜ!!

さっそく、ようつべでタケモトピアノのCMを見る。
2つ続きになっている映像があるので、ブクマに放り込む。

そして次男が泣くのを静かに待つ!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

次男泣いてます。イイ感じにエビ反りになってます。
そこで、すかさず財津一郎様の歌を聞かせる。

次男
『。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ⇒( ゚д゚ )ハッ』


泣き止んだ!!!!


すげぇ。ピタっと泣き止んだって!!

再度泣いた次男へ財津様を投入。

次男
『。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ⇒( ゚д゚ )ハッ⇒( ゚д゚ )…。』

すげぇ(涙)マジですごいよ。何度やっても泣き止むよ(涙)

財津一郎様、本当にありがとう!!タケモトピアノ様、
素晴らしいCMをありがとう!!

特に、ネコがニャ?と鳴いて『もっとも?っとタケモット!』
のコミカルな方がピタっと泣き止む。
すごい。赤子が泣いてお困りの方、お試しあれ!

オゥノゥ。

こんな時間に泣き喚く次男(涙)

どう考えても昼寝させすぎです本当にどうもありがとう(ry
5時間でいいから連続で寝たいっす(*T∀T*)
イイ感じに狂ってまいりました(・∀・∀・)ヌッヘッホー
高らかにいびきをかいている旦那を張り倒したくてたまりません(つД`)

いや?、赤ちゃんって可愛いですね?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

可愛いんですけど、寝ないんだYO!(*T∀T*)
布団に置くと泣くのはなじぇ?
抱っこしてないと泣き喚くのはなじぇ?


誰だ、もうすぐ楽になるからね?とか上から目線でアドバイスこいてるヤツは!!
ちょっと出てきて対峙しねぇか?(*T∀T*)<マジで論破しちゃうよ?
今なら無敵。超無敵。寝てないわたしゃムテキング!!

わたくしは打ち勝ってみせる▄█▀█●<って言わないとやっとれん。

チビタン、どうか寝てください(*T∀T*)(*T∀T*)(*T∀T*)

 | BLOG TOP | 


