プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



アキコー!!



楽天で買い物するとすれば、↑ねいる屋さん。



この福袋をやっとの思いで買ったら。


メインのジルコをアキコ姐ちゃんにぶっ壊された。アキコ何すんだアキコ!!
貸したわたくしがバカだった。アキコーーー!!アキコはオカマー!!

幸い、ねいる屋さんは修理対応可能って事でメルヴィーユは入院中。

メルヴィーユ

ねいる屋さんごめんなさい。

アキコ姐ちゃん(泥酔)
「取れたんよ!!ごめんねぇ?。同じの買って返すわ?。(ゲップ)」

わたくし
「アキコ姐ちゃん、知ってるくせに。これは売ってないの。アキコのバカっ!」

今、猛烈に罰ゲームを考え中w
おひさしぶりです。こんばんは、またもやゆるゆ(ryですw

今回買っちゃいました。ピッチピチの1歳4ヶ月の次男の為に
賛否両論はあるかと思いますが『ハーネス』です。

繋いでいないとドコへ飛び出すのかたまったもんじゃありません_| ̄|○



1歳児と4歳児との格闘は日々凄まじいことになっていますw

娘は部活で毎日がヘトヘトで、旦那は仕事でヘトヘトで
わたくしはトドのように食っちゃ寝しているはずが、なぜかヘトヘトですw
長男に
「カーチャンまた転がっとる。」とか言われますが (゚ε゚)キニシナイ!!


そんな中、姑が海外旅行へ飛び立っていきました。うむ。誠に平和だ(爆)

ゆっくり?長?く心行くまで旅を堪能してくださいね>姑
あまり早く帰ってこなくてイイデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
たっぷり遊んで来てくださいNe。

↑中々切実な心の叫びでございました。うふん。

 | BLOG TOP | 


