プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


Nailyasan?ネイル&キラキラ小物
で買ってアキコ姐ちゃんにぶっ壊されたメルヴィーユが帰ってきたよ。

【アキコ姐ちゃんへの罰ゲーム】今度焼肉飲み食いしまくりで手打ちw

一緒に買ったアソルティ↓色はホワイト




と、同梱してくれたんですよねぃ。往復の送料負担って
わかっていたんだけど、一緒に送ってくれるのはちょっと嬉しい。

メルヴィーユは半年保証だったらしくて、修理無料でなぜかお詫びのヘアゴムまで
入ってたですよ。

ねいる屋さん、ありがとう!


で、比較画像をちょっと撮ってみました。つくづくわたくしは写真を撮るのが
下手ですorz

上がメルヴィーユで下がアソルティーです。
修理完了♪

で、アソルティーのホワイトは本当に白いw
アソルティー拡大

ちょっと見づらいかもしれないんだけど、【塗装した白!】という感じ。
でも、馬蹄のようなモチーフでシンプルで使いやすそう・・・なんだけど(汗)

どうも足が長いorz

頭のサイズは普通だと思うんだけど、どうも足がはみ出やすいのが
難点なんだよね。

で、届いた昨日、ねいる屋さんのメルマガで

ショートタイプ新発売

みたいな事が書いてあって▄█▀█●<うそ?ん。

しかも福袋も手を出したわたくしw

旦那に「おまえ、頭いくつあるんだよw」って突っ込み喰らいながら
まだまだ色んなモノ買っちゃうんだろうなぁ?としみじみ。←するなw

 | BLOG TOP | 


