プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



年末アレコレ

有馬記念最高ですねw 冷蔵庫買っちゃいました!!!捕ったどー!!!
そう。知っている方もいますので、あえて書いていなかったのですが
わたくしは実は昔から根っからのギャンブラーです。
mixiなんて内輪でギャンブルの話ばっかりしてます(爆)まったくこの女は・・・状態。
おかげさまで、年末で溢れかえるはずの食卓が、冷蔵庫空っぽです(爆)
味噌とバターしか入ってないんですけどどうしましょう・・・。状態です。

もう、またメリークリスマスとかぶっ飛ばし状態ですね。

クリスマスはですね、今年って平日でしたよね・・・。

旦那が丸投げしやがったんですよ(泣)←わたくし1人苦しめってかw
わたくし
「マージン抜いたる。抜きまくってやるヽ(`Д´)ノ」

旦那
「エェェェェェェェェ。そんな・・・。しょうがないじゃんよ・・・。仕事なんだから。」

んまぁ、冬休みは始まって3食給食おばちゃん状態ですわサンタはいると
信じて疑わない4歳児と日々格闘ですよ。


「いい子にしてないとサンタさん来ないよ!!!」


このセリフが通用するのはまさに今のうち、なので大乱発しておきました。

「僕いい子にするよ!」←3秒で忘れますやんあんた・・・。みたいな?(涙)

で、次男がちょっと風邪終わりかけなので人ごみは自粛して、友人の子供も
同じく風邪が終わりかけだったので、わたくし1人サンター!!!状態ですw

トイザらスに行ったんですけどね。もうやっぱりクリスマスシーズンってすごいですよ。
カオスですよカオスw

まぁ、今年も1人で疲労困憊して無事に子供たちにサンタさんが来るという
イベントは成し遂げたんですが、歳のせいか疲労感が毎年増殖されて
いくような気がしなくともない・・・orz

長男がサンタを信用しなくなった頃、次男が控えてるんで
当分、サンタで子供をコロっといわす作業は継続されていくと思いますw

そうそう、こないだねいる屋さん
で買ったアニバーサリーの福袋が届いたんで、載せておきますー。

アニバーサリー福袋

半分近く娘にあげちゃったんですが、結構可愛いですよ。

ただ、ものすごーい派手ですwものすごい好み分かれます。
ヘアゴムは情熱的な赤?!
シュシュは白?!

まさに紅白です。
そこにブリアの紫クリップ←ギザギザ無し。結構使えますよん。
・ショートタイプのコーム←コレ使いやすいですよ。
・ジュリエルの紫のナミナミミックスはフルアップ出来るので重宝します。
・ライトアメジスト系のプチクリップ←コレだけ撮影し忘れました。
手書きのメモと、持ち運びに便利な袋はありがたいです。

やっぱり、福袋ってどこか博打的要素があるので、楽しいんだと思うんですよ。

とギャンブラーなわたくしが何気に語ってみます。

たとえばね、福袋に「アレ入れるなこの色入れるなアレ欲しいコレ欲しい」

って何かちょっとおかしいんじゃないかと思うんですよ。

例えばね、欲しいものが単品で無い時とかにその福袋に入っているのなら
「おお!買おうかな」って思うんですよ。

で、やっぱり福袋だからもちろんハズレもあるんですよ。
不良品とかなら問題外なんですが、福袋ってヘンチクリンな物も
入ってて、ちょっと「おお!コレいいじゃん!」ってなるのが福袋だと
思うんですよね。想定外に良い物が入ってたりとか。
やっぱ、そういう博打的要素って福袋の醍醐味だと思うんですよ。

気に入らない物が入ってくるってわかってるなら
単品を狙えばいいのではないかと。
で、その単品が高いな、と思ったら諦めるとかヤフオクで探すとか
問い合わせてみる、とかいろんな選択肢はありますよね。

まぁ、あまりにも値段設定が高くてビミョーな物ばかり入ってたら
さすがに怒れちゃうけど。

だから、どこかでわたくしはセコセコと参考にもならないような
レビューを書いていますがw
基本的に、届いて現物を手に取ってから書くようにしています。

で、また福袋を買ってしまったので、届いたらまたレポしますw

ということで、今年もこんな過疎りんぐなブログを見てくださって
本当にありがとうございました!

来年も忘れた頃にゆるゆる?っと出てきますので
生温かく見守ってやってくださいw

♪♪♪皆様、良いお年を♪♪♪

ねいる屋さん
大好きですwストレスは物欲に化けるのだw
旦那は呆れた顔をしてますがw
内緒で買い物したってすぐにバレるのでもう開き直って逆噴射してます。
『あんたがコレクションしてるアレよりは全然安いわw』
『あんたのお母さんに受けたストレスと競馬で負けたストレスは
増殖されて、理不尽にあんたに向かっていくんだ。あんたわたしの旦那でしょ。
ヘアアクセ収集はわたしの乙女心なの(爆)今更何をw』
とかなんとか言ったら黙りました(゚∀゚)<我ながら酷い嫁ーーー。


コレは前から狙っていたんだけど、色で迷ってブロンズを購入しました。



コテで巻きまくっているわたくしの髪はダメージが多いので
今更ですが、ケラスターゼを買ってみました。

別の『洗い流さないトリートメント』で若い頃に顔に湿疹が出たんだけど、
@コスメの口コミなどを参考にして、どうしよう・・・どっち買おう・・・と悩んで迷って


両方いっとけw←こんな結論に。

あと、日本一福袋だっけ。それも買ったのでレポレポ。

まずは日本一福袋です↓
日本一福袋

ピンクのシュシュ&ナミナミ3本は
あまりにも可愛らしいので娘にあげちゃいました。
お団子ヘアーにちょこんとつけてる娘は可愛いですw←親バカ

ケラスターゼ↓
ケラスターゼ

まだオレンジの方しか使っていませんが、サラサラです。
髪の毛の内部に浸透しているのかどうかは謎なんですが
広がりはすごくおさまって良い良い良い!
香りは最初ちょっと強いです。でも時間が経つと気にならないかな。

トライアングル・ブロンズ↓
トライアングル
コレ、お店の写真よりもブロンズっぽくない色w
でも綺麗です。そんなにギラギラしていないから、
結構活躍してくれます。

あ。アニバーサリーパックも買っちゃいました。

娘と分け合うことにしましたw←これはもちろん言い訳の一つw

 | BLOG TOP | 


