プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


おひさしぶりです。
ねいる屋さん大変な事になってますね。

年末の福袋攻勢、確かに凄かったです。
もう、次から次へと乱発状態で、買いそびれた物もあって
欲しい物が速攻で売り切れ&24時間限定で買えなかった物もあって、
うわーんって思っていたんですが、4分あまりの動画付き感謝の小箱でしたっけ?

アレは酷かったなぁと思います。
購入された方、本当にショックだと思います。

そして、キュービックジルコニアの玉手箱のコース違いで
返品しろってお客さんに言っているとかで。

そもそも、ねいる屋さんって「返品・キャンセルはご遠慮ください」
だったよね?

でも、お客さんに「入れ間違いだったから返品してくれ」
ってちょっとありえないよなぁ。

前に「博打的要素が楽しい」って書いたんですが、ちょっと考えさせられました。
博打って勝つか負けるか、ですよね。

馬券に喩えたら、「間違って当たり馬券のみを発行しちゃったんで
今回のレース結果は無効・馬券回収しまーす」って事かしら(汗)
とか頭悪い事考えちゃいましたよw
いや、実際頭悪いなぁ自分。我ながら突っ込みどころ満載で酷い喩えだ。

博打的要素にも限界があるんだなぁと思いました。

ただ、スワロやキュービックジルコニアの原価が高騰しているというのを
わたしがたまに買い物をさせていただく、個人のネットショップの店長さんが
言っていたことがあって、
仕入先から、ロット数の変更をしてくれと言われてしまったらしいです。

でも、そのお店はキュービックジルコニアで万単位のお金を使わない
お店なんです。

品質も結構良いので、ストラップなどを購入しています。

定価の設定なんて、店長の好き勝手に付けられるもんなんだなぁと
しみじみ思ってしまいました。

んで、キャンセルお願いしたら「出入り禁止」とか言い渡されるのかぁ。

好きなお店だからかなり残念。

前は良かったんだけどな。しばらく静観&自粛しとこうかなと思います。

ひょっとして、中の人変わっちゃった?とか思いましたよん。


 | BLOG TOP | 


