プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


メリークリスマス&あけましておめでとうとかウンジャラゲetc・・・・・・



総ぶっ飛びですね(*T∀T*)<おひさしぶりですダメ奥です。

ゆるゆる?っと更新の『ゆるゆる』にもさすがに限度があるわ自分。
そりゃあ、クッキーも消えとるわ。次男も9ヶ月だわ。つかまり立ちから
伝い歩きしとるがな(;゚∀゚;)アラヤダオクサン。

こないだ産んだと思ったらもう離乳食3回食ってギャグとしか思えません。
しかも手づかみです。顔も服もベチョベチョです。食事のたびに着替えです。
そんな時にいきなり洗濯機が死亡しました。なので8キロの洗濯機を
導入して、1日に2回も回してると心底気絶したくなりますNe♪


一応、生存確認って事でよろしく哀愁(*T∀T*)


え?姑?


水を得た魚のように元気です。もはや鯱とか鮫とかそんな感じ。
(つД`)<絶対長生きするってマジで。ボトックスとかヒアルロン酸とか大好きだもん。
色ツヤテリ良し!



え?わたくし?

子供に揉み倒されて今日もボロボロですが何か(*T∀T*)
色ツヤテリ最悪。今日も程よくシミったれ。


アディオース!!また気が向いたら書きますw


コメント

よかった

いつも読ませていただいています。
突然更新が止まったので、何かあったのかと心配しました。でも、お元気なようで何よりです。

こんばんは

hanaさん初めましてこんばんは(*T∀T*)
ほんとすみません嗚呼嗚呼(泣)
まさか、コメントいただけるなんて(涙)
いきなり途絶えた理由は単なる放置なんですorz
こんなダメっぷりなんですが、良かったらまた読んでやってください(*T∀T*)

おっす♪

また気が向いたら書きますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


