プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


しぶとく生きてますw
と言いますか、ココ誰か読んでるのか謎なぐらいに放置してますね(涙)
イカンイカン。

自分でもひさしぶりにログインしてビックリしました。
このブログはコメントが『承認制』なのですが、これにはワケがあるのです。
実は、【承認制】にしておかないと【エロ】だの【人妻】だの【ナンパ】だの
おっそろしい程のスパムコメントが炸裂するのです(*T∀T*)<バカーボケー

そんなわけで【承認制】になっていますが、ホントそれだけの理由なんざんす。
こんな放置ブログにまで飛び込んでくるんだもんよ。

スパムってるヤツらは一体何なんだ(@盆@)クワッ
放置しまくってるわたくしも何なんだ(@盆@)クワッ

放置炸裂している間に、次男ももう、来月で1歳になります(汗)
1人で立っている状態で、目が離せない嗚呼。
長男は幼稚園で【ダンゴムシ】にハマっている模様。
毎日の制服のポケットがカオスです。超巨大ダンゴムシがペッシャンコになっていて

『ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!』

ってなった情けない母ざんす。
そして、ベランダではダンゴムシを2匹飼育させられていますorz
オスかメスかもわかりません。ちなみに名前があります。長男命名です。
『ライトニング』と『ダイナコ』なのですが、わたしはどっちがどっちなのかサッパリわからん。。


次男は次男で手づかみでご飯を食べるのが楽しくて仕方がないらしく・・・家の中が






【汚部屋】



です。(*T∀T*)<イヤッホ?イ


娘は娘で『ジャニのヘイセイジャンプのナントカくんがカッコイイね(*´∀`*)』
などと言っております。
バレーボールのオープニングで歌ってた子たちですNe。

男闘呼組世代としては、岡本くんの息子がデビューしてるってだけでも
老化を感じさせてくれるってぇもんです。


なんだかとりとめも無く書いてしまいましたが、最近のお話でした。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


