プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



赤ちゃん

そうそう。大放置している間に

実は『姉ちゃんが出産』したんですよ。10月でございます。元気な男の子です♪

初産で高齢ので、本人はイロイロと悩んだり、大変でしたけども
赤ちゃんを見て、初めて『心の底から安心した』って言ってました。
涙も見せない強い女が、涙した瞬間をバッチリ見てしまいましたw

あ。出産の時はわたくしは、『ムダにウロウロする新米親父』のようになってしまいました。

そんなわたくしの姉ちゃんは『親バカまっしぐら』です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おチビも7ヶ月。もう離乳食に突入してます。早いねぇ。嗚呼早い。
コロコロコロ?って寝返りを打って声を出して笑うおチビは


強烈で獰猛な(爆)姉ちゃんのハートをムギュギュっと鷲掴み

なのであります(笑)

40過ぎてからの出産で、本人がすごく考え込んだり、不安そうにしている姿を見て
わたくしは、正直何て言葉をかけていいのかわかりませんでした。
3人産んでますが、やっぱりわたくしには『姉ちゃんの気持ち』がわかってあげられなかった。
でも、やっぱりすごく応援したかった。
『夜泣きが辛かったら預かってあげるよw』
とか『寝られなくてキーってなったら電話ちょうだいw』
とか、そんな軽口しか言えなかったんです。

ただ、1回だけボソっと言った事がありました。

年齢を理由に他人に心無い何かを言われたらしく、妊婦だった姉ちゃんが凹んで
ちょっとだけ荒んでいた事がありました。

『わたし、自信無い。ちゃんと産める自信無い。』

って言われた時に
『工エエェェ(´д`)ェェエエ工、Sさん(お兄さん)と一緒になったから
欲しかった赤ちゃん出来たんと違うの?人に言われて自信無くすって
あんた随分ヘタレになったもんだね。お腹の赤ちゃん聞いてるよ。
いちいち人に言われて気にするぐらいなら、その子ちょうだいよ。あたし育てるから。』

とかなんとか言ったら、ちょっとだけ姉ちゃんが覚醒しましたw

わたくしも極端な事言ってしまいましたが(汗)

今ニコニコしながらおチビの世話をしている姉ちゃんはイキイキしてますw


おチビのファッションショーがかなり面白い事になっていますw
赤ちゃんの服は可愛いね。
わたくしも、次男の服を買いながら、おチビの服もせっせと貢いでいます。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

お久しぶりです。元気そうで安心しましたw
お姉さん、ご出産されたのですね♪
おめでとうございます。
高齢で初産の妊婦さんを不安にさせる輩って、その人こそ神経疑ってしまいます。
次男ちゃんももうすぐ一歳ですね。
うちのチビ姫も一歳になり、もうすぐ4歳になろうかって姫が毎日泣かされておりますw
ほんと子供ってたくましいなぁ~なんて毎日しみじみ感動です。
ではまた来ますね~

こんばんは♪

ジャイコさんこんばんはー♪
おひさですw
そうなんですよ(汗)大放置している間に出産しちゃいました@姉
やっぱり、高齢での初産だったんで、リスク云々を言われて
『わかっちゃいるけど・・・だってだってorz』←こんな感じです(*T∀T*)
いきなり、買い物先でどっかのオバさんに変な事言われて(汗)
間に入って
『いらん事言うなー。』って仲裁したり(爆)

チビ姫ちゃんももう1歳!
おめでとうございます♪
嗚呼、この前ご出産の報告をいただいたと思ったら
もう1歳!(*∀*)ハヤイ
上の姫ちゃんが泣かされてるのですかw
うちと似てますわw
うちも次男がものすごい勢いでのしかかったり、長男を掴んで立ってたりして
長男が『痛い~!ウギャー!』って叫んでますw
子供って何であんなにたくましいんだろ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


