プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



豪雨です(泣)

またもやゆるゆる更新です(汗)

今回の豪雨、大変なことになってますね。うちの近所も大変なことに・・・。
うちの近所は膝の下ぐらいまで水が上がってきてエライコッチャで(汗)
早く天気が回復して、被害に遭った方々が通常の生活を送れますように。
前回の東海豪雨の時もすごかったけど、やっぱり自然って怖いなぁと実感。


雨早くやまないかのぅ・・・。買い物行くにも一苦労だよ。


夏休みももう終わりだー。やっと終わるよ夏休み(つД`)

夏休みに一家で旅行に行ってきやした。石川県で温泉三昧してきましたよん。
あとはお墓参りに奔走して(汗)



※結論↓



あいかわらず姑はやっぱりムカつく(爆)



この一言に尽きる。

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

テレビでひどい状況にびっくりしました。
関西はそんなんでもなかったのですが、愛知県のほうは本当にひどい豪雨だったんですね。。
行方不明者の方もいらっしゃるようで、自然って本当にこわいなぁ。。。と思いました。
犠牲になられた方の年齢を見て、『子供じゃなくて本当によかった』と思う私って性格が曲がってますね。。
姑…永遠の他人であってほしいもんですね。
うちは姑より大舅と大姑をどうにかしたいもんです。。

すごかったっす(つД`)

愛知県酷いですよ~。
三河地方はさらに悲惨な事に・・・。
家ごと浸かっちゃったとかありましたよね(汗)
子供に犠牲がなくて良かったってやっぱり思っちゃいますよぅ・・・。気持ちわかります(つД`)

ウチの家近辺は膝下ぐらいまで浸かっていたトコがあって、
水はけが悪くて、はけた後も最悪でしたよ(泣)
朝の8時半から5時ぐらいまで掃除してました(*T∀T*)
夜中に姑からの絶叫電話で、エレベーター降りて外出た瞬間ギャアアアアアって(つД`)
舅の車が壊れてしまいましたorz
んで、外にどこかのお店のおしぼりとかみかんとか枝豆とかサンダルとか泳いでるんですよ(爆)

まったく本当に姑って生き物はあれは地球外生命体ですよ(ΦДΦ)
うちは舅もすごい怒りのツボを刺激してくるんで、
こないだ、お墓参りで掃除してるときにウダウダ言うもんだから
「早く入れるといいねぇ♪」って面と向かって言ってしまったwwうはは(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


