プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ねいる屋さん
大好きですwストレスは物欲に化けるのだw
旦那は呆れた顔をしてますがw
内緒で買い物したってすぐにバレるのでもう開き直って逆噴射してます。
『あんたがコレクションしてるアレよりは全然安いわw』
『あんたのお母さんに受けたストレスと競馬で負けたストレスは
増殖されて、理不尽にあんたに向かっていくんだ。あんたわたしの旦那でしょ。
ヘアアクセ収集はわたしの乙女心なの(爆)今更何をw』
とかなんとか言ったら黙りました(゚∀゚)<我ながら酷い嫁ーーー。


コレは前から狙っていたんだけど、色で迷ってブロンズを購入しました。



コテで巻きまくっているわたくしの髪はダメージが多いので
今更ですが、ケラスターゼを買ってみました。

別の『洗い流さないトリートメント』で若い頃に顔に湿疹が出たんだけど、
@コスメの口コミなどを参考にして、どうしよう・・・どっち買おう・・・と悩んで迷って


両方いっとけw←こんな結論に。

あと、日本一福袋だっけ。それも買ったのでレポレポ。

まずは日本一福袋です↓
日本一福袋

ピンクのシュシュ&ナミナミ3本は
あまりにも可愛らしいので娘にあげちゃいました。
お団子ヘアーにちょこんとつけてる娘は可愛いですw←親バカ

ケラスターゼ↓
ケラスターゼ

まだオレンジの方しか使っていませんが、サラサラです。
髪の毛の内部に浸透しているのかどうかは謎なんですが
広がりはすごくおさまって良い良い良い!
香りは最初ちょっと強いです。でも時間が経つと気にならないかな。

トライアングル・ブロンズ↓
トライアングル
コレ、お店の写真よりもブロンズっぽくない色w
でも綺麗です。そんなにギラギラしていないから、
結構活躍してくれます。

あ。アニバーサリーパックも買っちゃいました。

娘と分け合うことにしましたw←これはもちろん言い訳の一つw

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

いいなぁ、キラキラなのって似合うのがうらやましいです。
ワタシは生まれてこの方、伸ばした事がないので
女の子っぽいものには無縁なんで。。

娘ちゃん、シュシュが似合うんでしょうね♪
うちの娘も着けたら、ダチョウ倶楽部なみにすぐにむしりとちゃうんですよね。。
って例えが古くてすみませんw

お姑さん、相変わらずパワーありそうですね。
寒くなってきたから、心臓とかどうなのかしら???
って元気そうですねw

おひさしぶりですー♪

ジャイコさんおひさですー♪

実は観賞用になってるものもあるんですよw
収集癖が止まらず、今月も大暴走しましたorz
またレポを書きたいんですが、何せ届くのが16日と
来年の6日だったかな(汗)
もうどうしましょ(*T∀T*)<調子に乗りすぎました・・・。

娘ちゃん、ダチョウ倶楽部の真似しちゃうんですかw
それ可愛いw
うちの娘も小さい頃、おちょんぼむしってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

姑、あいかわらずです凹○コテッ
最近、顔にヒアルロン酸か何かを打ち込んだらしくて
ますますツヤッツヤになってますorz
心臓はきっとタワシみたいですよアレは(爆)
最近いないなーって思ったらぱちんこ冬のソナタ2に夢中で
それで最近ひと悶着あったんですよ(つД`)
早くお迎えk・・・(以下自主規制w

お~!!!

更新してる~♪♪♪

ウチも、そろそろシャンプーが無くなるな。

嫁のシャンプーは取寄せ♪
俺のシャンプーはホームセンターで購入…

まあ、仕方ないか…

やっほーい♪

>MEDIO
最近mixiばっかりで、すっかりコッチがおろそかになってしまったよ(反省)
お買い物日記状態なんだけど、書いてると自分の
キラキラ大好き度を客観的に見つめ直して
一時期は自重するんだけど、ある日また買ってる(汗)

>嫁のシャンプーは取り寄せ♪
>俺のシャンプーはホームセンターで購入・・・

我が家と同じですわw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


