プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



出産報告ー。

報告遅くなってゴメンナハイ。スコーン!と産んできましたイェーイ。


出先で軽い陣痛が来たのが昼11時50分。

病院到着12時15分。

子宮口6センチ開いてますた。助産婦さんに軽く〆られる。

で、個室到着→荷物置く→いきなり破水(爆)→全開→頭挟まって動けなくなる

→ナースコール大連打→車椅子で廊下爆走→陣痛室すっ飛ばしてそのまま分娩台

→うわぁぁぁ?!出る?!→3いきみ→スポコーン!と出産(爆)


あまりに早過ぎて何が何だかよくわからないまま3095グラムの次男を産んでみた。

この日、わたくしを入れて5人ほど出産がございましたが、マッハでゴボウ抜き状態で

産んでしまいました(*T∀T*)<速すぎて実感もへったくれもない・・・_| ̄|○


病院到着から1時間も経たずの出来事。コテコテフルメイクだし(*T∀T*)

そして分娩台で『こんなに安産ならもう1人どうよ?!』と言われ(爆)

入院中には『ものすごい速さで産んじゃった人』と言われ(*T∀T*)

出産当日に某mixiという名の基地で報告してメールを送って満足して寝た・・・はずが。



神は情け容赦なかった。



『後腹』で一頻り死んでおりました。助産婦さんにも『可哀想』だと言われて

おっぱいマッサージも免除。死ぬほど痛くてねぇ(涙)

痛み止めを貰っても効かねぇぇぇぇぇ。3人目とかって後腹が『陣痛並み』って聞いていたけど

まさに助産婦さんと『ささ、分娩台に上がりましょう。』『はいっ。』ってプチコントかませるぐらいに

超痛い(*T∀T*)←何やってんだというツッコミは出来るだけナシの方向で(爆)


あ。赤子と共に超元気でーす。子供ってやっぱ可愛いやね。生涯ウルトラ親バカ宣言。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


