プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


旦那
『なぁなぁ、俺すっごい欲しい物があるんだけど。』

わたくし
『何何?珍しいじゃん♪【車】とか言わないでね。』

旦那
『車じゃない車じゃない。この時計が欲しいんだけど。』

わたくし
『時計?持ってるじゃん。』

旦那
『これ見てみ、すげーカッコイイだろ?』

わたくし
『…。ありえない。』

旦那
『でも、これ限定なんだよな?。マジで欲しい。ダメ?』

わたくし
『ダメに決まっとるわ!!バッカじゃないのあんた!狂ってんじゃないの!?』←秒速却下


・・・。ありえんわアホか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
何?95万って(*T∀T*)ありえないんですけど。信じらんない(*T∀T*)寝言でしょ?
パネライの時計らしいんだけど、もうね、パネライとかバセロンとか言うのやめようよ(泣)
うん、あんたに似合わない(爆) ってか、ケタが2コぐらい違うんじゃ!!ヽ(`Д´)ノ

あのね、セレブっていうのは『ビル・ゲイツ』とかハリウッド俳優とかを指して言うんだと
思うのですよ。叶姉妹とかさ。
住民税にいちいちムカついている庶民がそんな高いものを買ってどうするのだと(泣)
成金に間違えられて恥かくからやめようよ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

1円でも安く買うためにスーパーをはしごしまくるわたくしの身になれコノヤロー(ノA`)

旦那の言う事を聞いてたら破産するわい。(´-ω-`)


コメント

パテックフィリップなら上品に見えるよwww

ぐぁぁぁぁぁぁ!!

値段見て凹○コテッ

値段が…ケタが…(´;ω;`)
スウォッチって言ってよ兄さん(泣)

お久しぶりですが…パクられてません。
下の時計、かなり面白いぞ。
安いし
http://store.yahoo.co.jp/sincere-inc/r-dgr.html

(*;゚;ж;゚;*)ブッ!!

(*゚∀゚*)ノカイチョ~♪
どこへ行ったのかと思ってたよ~。潜伏してたのねw

リラックスキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ナニコレ!初めて見た~!!
すごい笑ったんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなんあるんだー♪

よし、これにしよう(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


