プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



老化(泣)

産後は目を使うな使うなとやかましいぐらいに言われるんだけども(汗)
PCやっちゃってましたねー。買い物とかいろいろ。

で、寝しなに次男に授乳をさせながら『携帯でサイト巡り』をしていたのである←エヘヘ。
よくさぁ・・・

『授乳中は赤ちゃんの目を見て、話しかけてなんたらかんたら・・・』とか言いますが。



毎回毎回そんな事やってられましぇーん(爆)聖母じゃあるまいしw



で、何気なく携帯で今流行の『携帯小説』を読んでみたんだけど、わたくしには無理(爆)
まず、やたら長ったらしいあの行間が無理だった_| ̄|○
で、いろんな携帯に対応するためなんだけど、文字数が少なくてこれもイライラ(泣)
ページをめくる作業がもうダメ(*T∀T*)<いいです、本買います。


わずか3ページで脱落してみた。オホホ(*`∀´*) 向いてないんだなー。
で、親友に『わたし、携帯小説脱落した?。』って何気なく言ったら・・・



『そりゃあんた、老化だわw』



という素晴らしい返事が来て、前のめりになりそうになったそんな31歳(泣)
老化なのかね?(*T∀T*)
スポンサーサイト

コメント

うひ(・∀・)

ブログにしたんだね♪
楽でしょ?(笑)
手軽だし、可愛い絵文字なんかも多くて。

でもたまに、こつこつ可愛い素材探してHP作りってのも恋しくなるんだけどね(笑

勝手にリンクしちゃってもいい??

+++++++++++

携帯小説
私も駄目でした( ノД`)シクシク
やっぱり老化?(笑)

(*゚∀゚*)ノヤッホイー♪

ブログに引っ越した~!!
超楽だよね!!
今ってこんな簡単に絵文字とか出せちゃって。
んまぁ~ってビックリだよー!!←これも老化クサイよねw
そうそう、あの頃はコツコツと可愛い素材を探して
頑張ってたよね~うちら(ノ´∀`*)

奥さんも携帯小説ダメだったの?
もうさ、目がショボショボして疲れるんだよね(*T∀T*)

リンク超嬉しいー!!
こっちも貼ってイイ?*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


