プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



オゥノゥ。

こんな時間に泣き喚く次男(涙)

どう考えても昼寝させすぎです本当にどうもありがとう(ry
5時間でいいから連続で寝たいっす(*T∀T*)
イイ感じに狂ってまいりました(・∀・∀・)ヌッヘッホー
高らかにいびきをかいている旦那を張り倒したくてたまりません(つД`)

いや?、赤ちゃんって可愛いですね?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

可愛いんですけど、寝ないんだYO!(*T∀T*)
布団に置くと泣くのはなじぇ?
抱っこしてないと泣き喚くのはなじぇ?


誰だ、もうすぐ楽になるからね?とか上から目線でアドバイスこいてるヤツは!!
ちょっと出てきて対峙しねぇか?(*T∀T*)<マジで論破しちゃうよ?
今なら無敵。超無敵。寝てないわたしゃムテキング!!

わたくしは打ち勝ってみせる▄█▀█●<って言わないとやっとれん。

チビタン、どうか寝てください(*T∀T*)(*T∀T*)(*T∀T*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


