プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


素敵に泣き喚く次男を見て、これはやるしかない!!と思った事があるのだ。
それは…

かの有名な『探偵ナイトスクープ』でも話題になっていた

タケモトピアノの曲を1歳未満の赤ちゃんに聞かせると泣き止む

という実験である。\(*゚∀゚*)/イカスぜ!!

さっそく、ようつべでタケモトピアノのCMを見る。
2つ続きになっている映像があるので、ブクマに放り込む。

そして次男が泣くのを静かに待つ!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

次男泣いてます。イイ感じにエビ反りになってます。
そこで、すかさず財津一郎様の歌を聞かせる。

次男
『。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ⇒( ゚д゚ )ハッ』


泣き止んだ!!!!


すげぇ。ピタっと泣き止んだって!!

再度泣いた次男へ財津様を投入。

次男
『。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ⇒( ゚д゚ )ハッ⇒( ゚д゚ )…。』

すげぇ(涙)マジですごいよ。何度やっても泣き止むよ(涙)

財津一郎様、本当にありがとう!!タケモトピアノ様、
素晴らしいCMをありがとう!!

特に、ネコがニャ?と鳴いて『もっとも?っとタケモット!』
のコミカルな方がピタっと泣き止む。
すごい。赤子が泣いてお困りの方、お試しあれ!


コメント

具志堅

沖縄限定の具志堅が出てる墓地のCMあるんだが、録画して送るで子供に見せて下さい。
すぐKOされてダウンするで(たぶん)

えっ♪何ナニ♪

具志堅さん!?
具志堅さんが何かツボなのかしら(☆∀☆)
何だろう♪超見たい~!!

息子に見せて続々検証だー♪
たーのーしーみー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


