プロフィール

いずみ

Author:いずみ


最近の記事


最近のコメント


スポンサードリンク



月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



攻防戦

ナニやらボケボケ?っと過ごしておりまする。
次男の3ヶ月検診とBCG接種も無事に終わって発育は順調?。ありがたやありがたや。
今ってツベルクリン反応をやらずにBCG直打ちだもんなぁ(汗)
まぁ、痛い思いをあまりしないでいいか?と思ってみたり。育児は日々進化しとると実感。

それはさておき。今朝8時の事。玄関のインターホン大連打。
何かと思って出てみたら、見知らぬ子供が「○ちゃん(娘)遊びに来たよ?!!遊ぼうぅぅ!」
何だ何だ何だと思って『こんなに早くによそのおうちに来たらいけないよ?』って言ったら



『シカトこかれて家の中にズカズカ入られた』(爆)


わたし
『ん?こんな早くに来ちゃダメだよ?ママは?』負けずに言ってみたorz

その子
『ママ?寝てるよ?』

娘は知ってるけど、遊んだ事が無いと言う。だって、娘は10歳。どう見てもおかしいんだよ。
その子はどう見ても幼稚園の年長ぐらい。
で、その子の家を知っているという娘が、すぐ近くなのでその子供を送っていった。
そして、娘のちょっと余計な一言。『お昼からならいいよ。』←これが全てアダとなる。

案の定その子供は昼にやって来た(爆)


『おばちゃーん、お腹空いたぁぁぁぁぁ!!』

わたし
『お昼ご飯食べてないの??』


『○ちゃんのところで食べていいよってママ言ってたもーん!!お腹空いたぁぁぁ!』

わたし
( ゚д゚ )・・・『ハヤシライス食べる?』


『玉ねぎキラーイ!!いらなーい!!』

わたし
『焼きそば食べる?』


『うん。焼きそばでいいよ!!』


焼きそばでいいよ。焼きそば 『で』 いいよ。焼きそば de いいよ。 …( ゚д゚ )・・・




何言うとんじゃおんどれこのクソガキがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



・・・と言いたいところをグっとこらえて焼きそばを作ったわたしはバカ決定。
さぁ、わたしをケチョンケチョンに罵るが良い(涙)



『おばちゃーん、のど乾いたー!!』

わたし
『ちょっと待ってね、お茶持ってくるわ。』


『イヤだー!!ジュースぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!』

わたし
『ご飯中はジュースないの。』


『えぇぇぇぇぇぇ?!!貧乏なの?』 


・・・( ゚д゚ )<おばちゃん、ビンボー認定喰らったよ。貧乏ですってよ。


なのでちょっとからかってみる事に。


わたし
『うん。おばちゃん超貧乏なんだよ。だからジュースもお菓子も無いの。(´・ω・`)』


『でもDSあるじゃん!!』

わたし
『DSはおばあちゃんに買ってもらったの。』

ここで、子、予想外の行動に出る。いきなりうちの冷蔵庫を開けまくる。

『アイスだぁぁぁぁ!!ジュースあるじゃん!!』 ・・・( ゚д゚ )見られた!!

わたし
『それ、おじちゃんのやつだよ。』


『あ!ゼリーがある!食べたいな?。』

長男
『ゼリーだめ!!』


『あんたなんかに聞いてないもん!!』


・・・すごいよ、この子すごいよ(*T∀T*)<すごくムカついたのわたし。


わたし
『さー、お昼食べたら帰ろうねぇ?♪この後お出かけするの。』


『どこ行くの?』

わたし
『ご飯の買い物に行くんだよ。』


『何時に帰ってくるの?』

わたし
『ん?明日の朝。』


『赤ちゃん、デブだね。』

わたし
『●ちゃん(子)は素敵な性格してるね。』


昼ご飯を食わせて、強制送還。あああああ。( ゚Дメ )グヲヲヲッ 何だあのクソガキは。


おかしいな(*T∀T*)わたし子供好きなんだけどな。疲れてんのかな(泣)
あんな変な子供、たまにいるんだよね。どっと疲れが倍増したよ(泣)

スポンサーサイト

コメント

子供ね…

子供っていいよね♪

コレが許されるから。

大人だったら、殴られてるか、通報(警察)されてるかだよね。

でも、いずチャンの『焼きそば』食べてみたい♪

笑わせて戴きました。

ホントにこんな子居るんですねぇ・・・
親の顔が見てみたいですよ。

いずちゃん、災難でしたな。
お疲れ様です。 ̄O ̄)ノ

ムカっっ。

たまにこういう子いますよね。
親はかるく育児放棄してるのかしら…。
なかなか手強そうなガキんちょe-290だしこれから毎週末来られないように気をつけてくださいね。
いずみさんの『ん?明日の朝。』っての、かなり笑えました!

なんか・・・

こんにちはヽ(*^^*)ノ
メールしかしたことなかったんですけど、
あまりにリアルタイム?な話だったんで・・・
初めて書き込みしちゃいました♪

今日、うちはピンポンダッシュの常連からピンポンされて、
昼寝をしていた3号が「うぎゃぁぁぁぁぁぁ」・・・犯人は1号の同級生なんですが、
近所で悪ガキ3兄弟で有名な子(-_-メ;)
二階で洗濯物を取り込んでた私は上から覗いて隠れてるガキ2人を発見・・・丸見えだし・・・

という話を他のお母さんに話したら、いずさんがあったみたいな毎日ピンポンして
おかまいなしに家に入ってくる子がいるってきいて・・・
育児放棄で有名らしいです。。。

はー・・・扱い難しいですね(´ヘ`;)

すげっ

世間にはいろんな子供がいるんですねぇ(汗)
でも、焼きそば作ってあげたなんてやさしぃぃぃぃ。
私だったら「帰ってね」って言いそう(^^;
娘がもう少し大きくなって、変な子が来たりしたら嫌だなぁ。

・・・すごい。。

こういう子供はいますね。うちはまだ上の子3歳なのに小学生ぐらいの女の子が「一緒に遊ぼう」と我が家にきたことがありますよ。ちょうどつわりでオエオエの時期だったんで、トイレでのた打ち回っている姿を見て、あがらずに帰りましたけどww
子供が子供なら親も親なんでしょうね。。

近所にいた!!そういう子!!

でも、いずさん優しいー
私も上がりこんでヤキソバ頂いていい?(笑)

玄関に入れて離すと入り込むから
その子来たら、玄関の外でいずさんが対応して返した方がいいよー

うちの母は、そうしてたよー

こんにちわ。

嫌な子供…。
俺だったら間違いなくカナディアンバックブリーカーを食らわしてるか、ジャイアンシチューを振舞うな、きっと。

でも、まぁ…そういう図々しさも才能の一つですよね。
実害が無いので、将来が楽しみです。

ってか、伊豆ちゃん丸くなったね~w

7年ほど前の【獄門鬼】のような威圧感は、今は無いんですねw

多分、伊勢うどんの影響だろうね・・・きっと。
食べ物は心を穏やかにするらしいし。

※対外的には子供と旦那さんのお陰ってなってるんだろうが・・・伊勢うどんだと確信してます。



ってか、長々とコメントすみませんでした^^;


・・・え?

アタイが誰かって??


おじさんはね・・・君の心の中に棲む闇だよ。

(*T∀T*)

>MEDIO
イヒヒ(爆)
焼きそばねー、デラ味薄かった。
しかも、肉少々キャベツ山盛りでなんかミョーに水っぽかった( ^ω^)
イヤイヤ作っただろうというのがビシビシ伝わってくるんだもん。嗚呼。
あれは子供だから許されるのねん。

>hiroタマ
母親見たー!
何かすごく普通の人すぎて逆に違和感が・・・。
あのお子様はすげーエネルギでっせ(*T∀T*)
許されるのなら、土曜の朝はインターホンの電源を切りたい(*T∀T*)

(*T∀T*)

>さりーちゃん
土曜日もキタ━━━゚(∀)゚━━━!!
「今日はお出かけするからダメ。」って言ったら
「どこ行くの?」ですってよ(爆)
「ちょっとね~。」と焦らしてみたよ。
そしたら着いて来ようとするんだもんねぇ(汗)
送り届けてダッシュで逃げたwwwわたしはチキンwww
この歳になってピンポンダッシュまがいの事をやらかした気分だわ(*T∀T*)

>めいっちさん
おぉ、表でこんにちは(・∀・)ノシ
そうそう!ソレだ!育児放棄・まさに放置お子様。
しかも、あの生意気な口の聞きかたったらもうもうもう・・・!!
クソガキまとめてゲンコツをフルスイングで食らわしてやりたい(汗)
子供の足音でのピンポンはヒヤッとしますよぅぅぅぅ(*T∀T*)<特に早朝。

(*T∀T*)

>まみさん
イェース(*T∀T*)
あの焼きそばはビミョーな味ですた。ウヒヒ(爆)
そうそう!「帰れ帰れ~」って叫んで塩掴んで投げたい心境(爆)
「帰ってね!!」って語気を強めて言いたくなる。ワカル(*T∀T*)
んで、そういう子供ってしゃべり方がヘンにませてるっていうか、普段から大人の顔色を見てるのに
ヘンな空気の読み方をするのデスorz

>ジャイコさん
つわりの時期に・・・(*T∀T*)
辛すぎる。3歳と小学生じゃぁロクに遊べないのに何でだ??って
思っちゃいますよねー。
うちは兄弟でも、小学生と3歳だから遊び方が全然違うから
ヨソの子だと尚更ママンは「は?何で??」ってなっちゃいますよねぇ(汗)

>yuaちゃん
見せ掛けだけの優しさwww
きっとあの時のわたしゃ能面(爆)
モニターで確認した時に、ん?子供だ~と思って思いっきり警戒緩んで開け放ったわたしを
蹴ってぶって投げ飛ばして(*T∀T*)
あんなビックリ発言が次々出るお子様なんて嫌いだぁ(*T∀T*)
次からは玄関モニターで確認してドア開けないようにするよぅぅぅ。

>片桐さん
( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚ )

「7年前」「伊勢うどん」「伊豆」「闇」・・・

ちょっと待ってぇぇぇぇぇぇぇ!!!
もう少しキーワードを落としてぇぇぇぇ(*T∀T*)<お願いですよぅぅぅ。

なんか、すごい勢いで記憶がさかのぼっていってるんですけど
何せ脳みそが腐ったヌカ床っぽくてわたし(爆)

わたしの「伊勢うどん」の話を知ってる人はかなりの

「 マ ニ ア 」

ですwww懐かしい~!!
ちなみにまだ、伊勢うどんは世界一美味いと思っております(*´∀`*)
赤福があのようになってしまった今、
伊勢うどんにはプレッシャーがかかりまくってるのかも・・・って
いらん心配をして伊勢うどんの安否が気になるのです〓■●<嗚呼伊勢うどんフォーエバー。

あれから7年後、わたしゃ顔もお腹もすっかり丸くなりました凹○コテッ

ジャイアンシチューwww
あれステキ過ぎる(爆)
画像検索したらすっごい物発見♪

今は昔。。。

いまどき驚くようなお子ちゃまがまだまだいるんですね~(^-^;

そういうお子ちゃまに振舞うんならテキトーな焼きそばでいいんぢゃぁない?
はぁ。。。あちきも上がりこんで焼きそば作ってもらいたいわぁ。。。♪地元の焼きそばを持参しますので(笑)

久しぶりに書き込んでみました~(爆)

キタ━(*゚∀゚*)っ ━(*゚∀゚*)っ━(*゚∀゚*)っ ━!!!!

ふんどしダンサーズキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ボーカルキタ――o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o――!!
元気?元気なのね!!

某焼きそば最強すぎるのだ。
あの某パーツはこっちのスーパーに無いのでふ(*T∀T*)
あれを食した時の食感は衝撃的だった!!
何コレーヤベーウメェェェェェ!!!←こればっか言ってたw

あのお子様にあの焼きそばはグルメすぎて勿体無いですわー(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


